プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 雪が降ってきた! | メイン | 校内カルタ大会(低学年の部) »

2020年1月15日 (水)

1/15(水)の給食

 本日のメニューは、カレーうどん、牛乳、串フライ、かぶのさっぱりづけ です。622kcal

Img_2781

  ボリューム満点のカレーうどん。汚さずに食べられたかなぁ・・・(^_^;) 串フライは、かぼちゃ、豚肉、玉ねぎ でした。かぶのさっぱりづけ、さっぱり、たくさん食べられます。ごちそうさまでした。

 サラダに入っている缶詰のみかんとか、酢豚に入っているパイナップルとか、なくてもいい派ですが、これが大好き!という人もいるのでしょうね、きっと。

 雪はまだ降り続いています・・・。あれ?この辺だけ???

アクセスランキング