プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 鹿の子発表会(学年発表編) | メイン | アンサンブル校内発表 »

2019年12月17日 (火)

PTA研修委員会主催「中学校再編について」

 鹿の子発表会が終わった体育館では、PTA研修委員会主催「中学校再編について」ね研修会が行われました。

 市教育委員会から梅田教育長、谷口教育部長、鳥山教育総務課長がいらしてくださいました。ありがとうございます。

Img_2666

 たくさんの資料を見せてくださって、谷口教育部長が説明してくださいました。

Img_2669

 平日でしたが、家庭実数60のところ、40名の参加をいただきました。そして、質問もでました。関心の高さがうかがえます。ありがたいです。

Img_2673

Img_2674

Img_2675

 気心のしれたPTAの中での説明会だったので、質問もしやすかったのでは?と思います。教育長が一つ一つ、回答をしてくださいました。

 これからどのようになっていくのか、ご注目ください。子供たちが「大好き、勝山」と言えるように、最善の道を一緒に考えていきたいです。

アクセスランキング