プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 大根の収穫(1年生) | メイン | 大縄跳び大会 »

2019年12月20日 (金)

12/20(金)の給食

 本日は、2学期最終で、お楽しみ給食です。メニューは、ピラフ、牛乳、コンソメスープ、照り焼きチキン、ブロッコリー、ケーキ です。698kcal

Img_2716

 お盆に乗るように、ピラフはお茶碗に入っています。照り焼きチキンは安定のおいしさ。コンソメスープも、野菜にコンソメが沁み沁みでおいしいです。

 ケーキは、いちごか、チョコかを事前に選んであります。でも、毎回、自分が選らんでない方にすればよかったなぁ・・・って思うんですよね(^_^;)

 来年もおいしい給食をお願いします。ごちそうさまでした。

アクセスランキング