プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 「6年生 人生最後の 集団登校」…(T_T)3/15 | メイン | こんなに大きくなりました!明日、晴れ舞台!(^^)!3/15 »

2023年3月15日 (水)

今日はこのネタ多し…「6年生最後」の給食!3/15

本日のメニュー ピラフ マカロニサラダ 野菜スープ 卒業お祝いケーキ 計736kcal~!

0315_1今日は、卒業お祝いメニュー!みんな大好きなメニューがズラリ!

0315_2ピラフ、おいしいです!いくらでも食べられそうなくらい、おいしいです!

0315_3そして・・・ヤッターお祝いケーキ!うれしさのあまり、生クリームのところを食器につけちゃって、形がくずれてしまった・・・でも、お味は変わらずおいしい!

0315_4ケーキを慎重に配膳する鹿の子。ある鹿の子から「あ、カ〇〇さんのケーキだ!先生、ここの生クリーム、おいしいですよね!」・・・と、何とも大人な声かけをされました。とても共感できます!(^^)!

◆さて6年生のみなさん、鹿小ラスト給食はいかがでしたか?きっと、味わって食べてくれたことでしょう!

アクセスランキング