プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« おいしいが、止まらない…な給食3/22 | メイン | なんとデラックスな給食!3/23~本年度最終給食~ »

2023年3月22日 (水)

本日のデザート♡~4年調理実習おすそ分け~3/22

本日のデザートは、「スーパーデリシャスメープルホットパンケーキデラックス」です…(*´з`)

Img_3864いや~おいしいのなんのって!これでいくらでもお仕事ガンバれます(笑)!

Img_3861こちらが「腕利きパティシエ」のお三方!調理実習のパンケーキを、わざわざおすそ分けしてくださったのでした!ホントにおいしかったです、どうもありがとう!!

◆4年鹿の子「とてもうまく焼けました。先生の好みに合うといいのですが、どうぞ。」・・・と、とっても上手な言い方で持ってきてくれました←実話。その気配りに感動(T_T)!大きくなったね~!

◆今日、学校に来てホントよかったです(^-^)!