プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 今週木曜日が本番!~卒業式の練習風景~3/13 | メイン | 「あっ、分かった!」…な授業~楽しい授業(83)~3/13 »

2023年3月13日 (月)

このカレーはかれー…ことはないですよ!…な給食3/13

本日のメニュー カレーライス フレンチサラダ バナナ 計746kcal~(^^♪

0313_1さぁ今日は、みなさんお待ちかねのカレーライス!

0313_3からくない、子供たちにもたべやすいおいしいカレー!大人にも大好評です!

0313_2フレンチサラダもいい感じ!サッパリしていて、カレーに合います!

さて、おいしいカレーをいただいた鹿の子に質問!「カレーでダジャレをおひとつどうぞ。」

0313_4鹿の子「はい、カレーはかれー!」・・・やっぱ、そうなりますよね(笑)!ご協力、どうもありがとう!

0313_5昼休みは、1&2年生みんなで「大おにごっこ大会」!カレーのおかげで、いつもより速く走れている気がします(笑)!

◆6年生のみんな、最後の鹿の子カレーのお味はどうだったかな?調理員さん、今日もありがとうございました!

アクセスランキング