プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« なんとデラックスな給食!3/23~本年度最終給食~ | メイン | 本日のパティシエさん!~楽しい授業(86)~5年調理実習~3/23 »

2023年3月23日 (木)

学校だより、12号発行しました! 3/23

学校だより第12号、発行しました!100表面は4月の予定と、卒業式特集!立派に鹿小を卒業した彼らの姿を、見てあげてください!200裏面は、6年生を送る会の様子や、3学期の表彰の記録など。鹿の子が活躍している写真満載!

◆6年生が去り、学校がさみしくなりましたが、5年生がリーダーとなってすでに動き始めています。2階教室に上がった3年生が、とってもうれしそうです(^-^)!

◆下から、上の写真より鮮明で見やすいおたよりページにとびます。どうぞ!

学校だより第12号.pdf (3月23日発行) ←クリック、クリック!

アクセスランキング