プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 本日ハ和風ナリ…な給食3/14 | メイン | 「6年生 人生最後の 集団登校」…(T_T)3/15 »

2023年3月14日 (火)

ザ・ソックリ!~誰だか分かるかな(^-^)~3/14

1年生が描いてくれた、6年生の似顔絵。誰の似顔絵か、分かるかな?Img_3526私、何人か自信があります(笑)!ちなみにこの写真を撮る時、カメラが顔認識していました!

お次は、2年生が作ってくれた紙人形の掲示物。Img_3521かわいいでしょ!これも私、誰のことか当てる自信のある作品がいくつもあります!雰囲気、出てるわ~!

Img_3513はい、こちらはホンモノの6年生!最後の卒業式練習のひとコマ。キリッとしていて、カッコいいでしょ。

Img_3532明日はもう、卒業式の予行です。彼らが卒業してしまうと考えただけで、ひとりでしんみりしてしまいます…(T_T)。

◆1年生作の似顔絵も、2年生作の紙人形も、卒業式当日に、児童玄関や廊下などに掲示してあります。保護者の皆様、どうぞご覧くださいm(__)m。

アクセスランキング