プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 鹿谷町は本当に美しいまちです!7/29 | メイン | メ~ダ~カ~の学校は~♪ 学校の~なか~♬ 8/1 »

2022年7月31日 (日)

資源回収、ありがとうございました!m(__)m7/31

感染対策に気を配りながら2年ぶりに、資源回収が復活!保護者&地域の皆様、ご協力、ありがとうございました!

Img_8049早朝から、保護者の皆様が各地区を回って回収してくださった資源が・・・

3竹内工業様横の集荷場所へ、どんどん集まってきます。

2たくさんの雑誌や新聞、

5段ボールがじゃんじゃん、集まってきます!

Img_8050空きびんも、こ~~んなにたくさん!

4お家の方といっしょに、鹿の子も大活躍!

6無限に段ボールを飲み込むのではないかというくらい、パッカー車もフル稼働!

7最後は、あけぼの委員の皆様が各地区を回って、未回収の資源がないか、確認してくださいました。

◆あけぼの委員の皆様、事前準備や運営、ありがとうございました!

◆地域の皆様、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました!

Sdg_icon_11_ja

Sdg_icon_12_ja◆これらの達成に、少しでも、貢献できたかな。

アクセスランキング