プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 離れていてもコンニチハ!~オンライン朝の会~7/27 | メイン | 鹿谷町は本当に美しいまちです!7/29 »

2022年7月28日 (木)

やきいたやいた~3&4年生親子行事~7/28

遅ればせながらm(__)m、7/17に行われました「3&4年生PTA親子行事」の様子をご紹介します!

34_13,4年生が合同で、「奥越青少年自然の家」で「焼き板づくり」を行いました!

34_2「ゴシゴシゴシゴシ」…表面をバーナーで焼いた木の板をこすって、下準備。

34_3次に、思い思いにデザインして、色つけをしていきます。

34_4アハハハ、全員いっせいに筆あらい・・・「花びら」みたい、気が合うね(^-^)

34_5さぁ、お家の方が見守る(?)中、作品づくりは進み・・・

34_6だんだん、できあがってきたね!いい感じ!!

34_7お、きれいきれい!夏らしく、「花火」だよね~!

34_8最後はみなさんでパチリ!ご準備くださった学年委員の皆様、ありがとうございました!