プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« こういう役立ち方も、グラウンドにはあります! | メイン | 「心をひとつに!」鹿の子運動会へ向けて(^o^) »

2021年4月28日 (水)

今日のみんな大好き給食4/28

はい、お待ちかね定番メニュー!ロールパン、コンソメスープ、スパゲッティナポリタン、ドレッシングサラダ 534kcalです!

Img_6669昨日、鹿の子に「明日の給食、たのしみですね!」って声をかけられました。みんな大好きナポリタン!

はい今週のインタビュー】遊びに行こうとする鹿の子に突然のインタビュー!「今日の給食に一言!」

Img_6670a「とってもおいしかったです!」「ナポリタン、最高です!」「パンが少し甘くておいしい!」「スープのおいもホクホク、もやしシャキシャキ、と~ってもおいしいです!」「今から体育館に遊びに行きます!」・・・みんなを笑顔にしてくれる給食でした!

元気のいい鹿の子、たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん(笑)勉強しようね!!

アクセスランキング