プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 大縄大会大成功!! | メイン | な、なにがあった?? »

2020年12月22日 (火)

うふふ(^^;)

 給食が終わって昼休み。いつもワゴンの片付けをしてくださっている牧野さんと齋藤さんに「今日の給食、おいしかったよ~。」と言っている子供たち。

 今日もそう言ってくれた1年生に、牧野さんが「そうか。ありがとう。何が一番おいしかった?」と聞きました。そしたらね、

「ケーキ!!」

 う、うん、そうだよね(^^;) やっぱりケーキがうれしかったもんね。学校で作ったんじゃないけどね・・・。

 

アクセスランキング