プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« ジョーディン先生、ありがとう!   文月16日 | メイン | 今夏2回目の熱中症警戒アラート発出も、元気!な鹿の子  文月18日  »

2024年7月17日 (水)

ポジティブタイムで、夏休みちょっと楽しみにしていることは?  文月17日

240717_8

第2回目のポジティブタイム

おもいやりじゃんけんトーク

「夏休みにちょっと楽しみなこと」を伝え合いました。

「ほお~っ」

「なるほど!」

「そうなんだ!!」

「がんばってね!!!」

240717_1

240717_7

真剣に聴いたり

240717_6

思わず笑顔がこぼれたり

人のことを知るって楽しいし、理解も進みますね。

温かい言葉がけで温かい気持ちになりました!

お楽しみ会 1年生:ダンス & 劇  2年生:ピザを作ろう

   

240717_2

240717_5240717_7_2

待ち遠しいなあ~

240717_12

で~きたっ!!おいしそうね。

240717_9

本日の給食 メニュー:牛乳 ごはん みそ汁 豚肉と野菜の生姜炒め すいか

生姜炒めはさっぱりとボリュームもたっぷり。人参の赤、ピーマンの緑、ズッキーニの黄、もやしを始めたくさんの野菜と彩りも鮮やかでした。すいか、あま~い!!

240717

アクセスランキング