プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« いよいよ 今年も折り返し!?学校は学期末 半夏生  文月朔日 | メイン | 蒸し暑い!虫に熱い!2年教室で   文月3日 »

2024年7月 2日 (火)

蒸し暑い日  元気に梅雨を乗り切りたい!鹿の子遊び  文月2日

240702_1

蒸し暑い日が続きます。

それを吹き飛ばす、2年生の朝活 あいさつ運動

「おはようございます!!」

元気な声でみんなを迎えます。

240702_3

併せて、生活委員によるアルミ缶回収も今週は行われています。

どしどし、洗って、つぶして、お持ちください!!

240702240702_2240702_2_2

鹿の子遊び

ドッジボール(王様ドッジやフリスビードッジ)、鬼ごっこにしっぽ取り・・・

雨の合間を縫って、外で遊ぶことができました!

240702_1_2

同じく

外でミニマラもできました!!

梅雨の最中、ラッキーでしたね。

本日の給食 メニュー:牛乳 ごはん コンソメスープ ナポリタンフライ ドレッシングサラダ

キャベツをたっぷりいただけました。ナポリタンフライは、斬新でした!皆さんはどうでしたか?

240702_4

アクセスランキング