プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 雨にも負けず 明日を信じて準備万端!  皐月28日 | メイン | 余韻を残しつつ・・・  皐月30日 »

2024年5月29日 (水)

一致団結 心を燃やせ鹿の子~チームでつくる最高の思い出~  皐月29日

240529_3_2

心配したことが嘘のように、さわやかな風が吹く晴天のもと、

鹿の子運動会を開催することができました。

開会式の後、まずは障害物リレー

Img_33503

ハードル、ボールキャッチ、ピンポン玉をお玉に乗せて平均台渡り、じゃんけんなわとび

次は、鹿谷名物玉入れ

240529_4240529_2

なかなか、思うようには入らないものです。

次は、ホタルを集めろ!全力リレー

240529_8240529_16

ホタル10匹を救出したチームが勝ち。

救出するには、じゃんけんで勝って、球を箱に投げ入れて成功させないと!

次は、全員種目の綱引き

Dsc02459Dsc02468

赤組、強かったですね!

そして、応援合戦

240529_6_2240529_16_2240529_12

力強く、笑顔で楽しんでいました!

たくさん、たくさん練習していましたね。

どのチームも、一致団結 

最後は、総力リレー

240529_2_2240529_20

勝ったり負けたりはあったけれど、最後はこの笑顔!

チームでつくる最高の思い出!!

3_211_3

本日の給食 メニュー:牛乳 ドライカレー フレンチサラダ プリン

 がんばった後のご褒美メニュー?!おいしかったね!

240529

アクセスランキング