プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« さわやかな朝、修学旅行へ出発 神無月 4日 | メイン | 見て、聞いて、感じて!体験は、心に残ります!! 神無月 5日 »

2023年10月 4日 (水)

修学旅行1日目 神無月 5日

朝の出発式の様子をお伝えしました。

その後、順調に進み、子どもたちはホテルで休んでいるところです。

学校を出発して

大津サービスエリア

1_otsusa

京都 清水寺 人が多いですね。

2_kiyomizu_1

3_kiyomizu_2

京都 金閣 遠くにはっきり金ぴか金閣 神々しいですね!4_kinkaku_1

5_kinkaku_2

奈良 東大寺 廬舎那仏、大きいですね!鹿せんべいに鹿も突進?がんばれ、鹿の子!!

6_thodaiji

7_shika_1

8_shika_2

大阪 ホテル 素敵なたたずまい。夕食も、明日の朝食も楽しみですね!!

9_hotel

明日は、お楽しみUSJ。ゆっくり休んで明日に備えてね!

アクセスランキング