プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« みんな大好き、〇めし!…な給食1/24 | メイン | 速報!この子らすごいわ!!~楽しい授業(72)~2年体育1/25 »

2023年1月24日 (火)

笑う門には福来たる 1/24

保健室前の掲示版が、今、少しアツいです!

1はい、「福笑い」!目をつぶってチャレンジ中!・・・お~なかなかうまいじゃん!

2「ようし、次は僕の番だ!」・・・なかなかいい感じじゃないですか!

3「福笑いあるある」→「福笑いは、作った人に似る」・・・どう、似ているかな??笑う門には福来たる!

4・・・そして最後には、やっぱりこうなりました(笑)。

◆笑顔のあふれる鹿谷小学校でいたいものです!私も「笑顔」を心がけます(^-^)。

アクセスランキング