プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 今年最後の「読み聞かせ」でした!12/9 | メイン | 色白の、ステキなつるつる肌です!~楽しい収穫(64)~2年生生活12/9 »

2022年12月 9日 (金)

ふくいとかっちゃまの恵みを味わう給食・実は第5弾!…な給食 12/5

本日のお待ちかねメニュー 福井県産チキンカツバーガー 奥越冬シチュー 福井県産お米のムース 計789kcal~♬

Img_0478はい、鹿の子お待ちかね、チキンカツバーガーです!!

Img_0482タルタルソースがらめのお野菜と、チキンカツをはさんで・・・いただきま~~す(^-^)!ガブリ・・・う、う、うまい!ほんのり甘みのあるパンと、タルタル&カツの塩味が絶妙~(^^♪

Img_0483奥越産のお野菜たっぷりシチュー!これ、おいしい!!

Img_0479デザートまで、福井県産!まさしく、ふくいとかっちゃまの恵みを味わう給食!!

◆もう、この一言でした・・・「本当においしい!」…調理員さん、パン屋さん、食材を届けてくださったお店屋さん、ありがとうございました! 

アクセスランキング