プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 自分で決めて、活躍します!~楽しい授業(47)~1年生活10/31 | メイン | 助け合いましょう!~赤い羽根共同募金~集会にて10/31 »

2022年10月31日 (月)

ずっしり、もっちり…な給食10/31

本日のメニュー 米粉入りパン カボチャのシチュー コーンサラダ バナナ 計590kcal~☆

1030_1_2何が「ずっしり、もっちり」かと申しますと・・・

1030_3この「米粉入りパン」でございます!これがけっこう食べ応えあり!お米の風味もします(多分…笑)。

1030_4このパンとスープの相性がこれまたバッチリ!こっそり「つけパン」してしまいました(*´з`)

1030_2コーンサラダもおいしく、パンにも合いました!

◆調理員さん、今日も大変おいしゅうございました!おかげさまで、休み時間には・・・Img_0833こ~んなふうにジャンプしたり、

Img_0834こ~~~んなふうにギッタンバッコンしたりして、元気に遊べました!

◆今日も元気だ、給食がウマい(^-^)!

アクセスランキング