理科作品展を見学してきました!9/18
教育会館で行われている「理科作品展」を見学してきました!
今年は会場の都合で、9/16~17の2日間開催だそうで…。
市内小中学校から、選ばれた理科作品や研究などがズラリ!
鹿の子の作品も、たくさん展示されていました!
これは、6年生の展示エリアです。
これは、金賞に選ばれた作品です!がんばりましたね!
いろんなテーマの研究がズラリ。楽しく見学できました!
理科工作も、たくさん展示されていました。これは2年生のエリアかな。
3年生の工作エリア。鹿の子の作品も多数、ありました!
この時間はたまたますいていましたが、初日など、大変多くのお客さんでにぎわっていたそうです!まだ現地(教育会館)で見学したことのない方、おススメですよ!ぜひ来年いらしてください(^o^)!
【番外編】鹿の子卒業生の作品も、たくさん展示してありました!中学校でもがんばっているんだなぁ!
卒業生のがんばりを感じられるって、なんだかとってもうれしいな(^_^)!