プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« コリャ、韓国風ですな!…な給食9/15 | メイン | 文章は、耳からよく頭に入るそうです!~読み聞かせ~9/16 »

2022年9月15日 (木)

連合体育大会速報②~写真で紹介!~9/15

今回は、昨日とは別のカメラでおさめたショットをご紹介します!

1【8の字跳び】5年生、みんなで声をかけて、頑張りました!

26年生も、みんなで団結!「緊張」「不安」「自信」「集中」「あせり」・・・

3・・・様々な気持ちが入り混じった数分間だったと思います。よく頑張ったね!

4このように、青空の下で、他校の友達と競い合う瞬間は・・・

5緊張したり、悔しかったり、うれしかったり・・・したことでしょう。いい経験になったね!

6こうやってみんなで応援もして・・・みんなで何かをすることの楽しさを感じてくれたなら、私はうれしい(^-^)!

7最後に、5,6年生みんなでパチリ!ちょっぴり日焼けした、たくましい表情がステキです!

◆きっとそれぞれの子に、連体の練習や本番を通して、たくましく成長した部分があると思います。みなさん、大変よく頑張りましたね!

※写真を撮れなかった競技もありました。悪しからずご了承くださいm(__)m。

アクセスランキング