プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 昭和の小学生には懐かしいかも…な給食9/13 | メイン | 連合体育大会速報!その① 9/14  »

2022年9月13日 (火)

がんばれがんばれ、お兄さんお姉さん!~壮行会本番~9/13

明日の連体に向けて、壮行会を行いました。4年生によるプロデュースです!

1_25,6年生の選手団、整列!カッコイイ(^-^)!

2_2種目ごとに、選手紹介をしました。がんばれ~!

3_2さぁ、お待ちかねの、4年生リーダーを中心にした応援です!

41~3年生も、声のかぎり、いっしょうけんめい応援しました!

5_2「ガンバレ、ガンバレ、チャッチャッチャ!」

6「5,6年生がんばれ~!」「オ~!!」

74年生を中心に、朝や休み時間にも各学年が自主的に練習していましたね。それを知っているからこそ、なおさら感動的な応援でした!

8最後に、5,6年生の代表が感謝の言葉とともに深々とお礼。これまでいっしょうけんめい、競技の練習をしている姿を見てきましたから、そのスピーチになおさら感動!

◆コロナ禍での開催ですので、明日の連体は午前中のみの半日開催です。鹿の子選手団のみなさん、ガンバって!

アクセスランキング