プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 「姿勢をよくしよう」…9月の生活目標9/2 | メイン | 大きな豚肉ゴロゴロ!…な給食9/5 »

2022年9月 5日 (月)

すくすく育て!花壇も、鹿の子も(^-^)9/5

【8月17日】2_4苗を植えた直後の花壇。ま、「今から」って感じ。

【8月29日】10おっ、ずいぶん成長したね!

【9月5日】Img_8464おお、ますます花壇らしくなってきた(^^♪!

Img_8461少しずつ、花も咲き始めています。

◆今後の成長が楽しみです。学校の近くをお通りの際は、ぜひのぞいてやってください。

アクセスランキング