プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« イングリッシュ イズ ファン!~楽しい授業(28)~4&5年生英語 | メイン | ザ・夏!…な給食7/6 »

2022年7月 6日 (水)

絶賛、回収中!~アルミ缶回収~7/6

児童会が中心となってがんばってくれている、「アルミ缶回収」。今日もたくさんの鹿の子(とそのご家族)が協力してくれました!

Img_7391「ガラガラガラガラ~」…担当の子「ありがとう!」

Img_7390「けっこうたまったね~!」

040214_1鹿谷小学校は、ユネスコスクールとして、SDGsの実現に積極的に努めます。アルミ缶についても、使う側としての責任を、きちんと果たしたいですよね(^-^)!

アクセスランキング