プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 今年は、出会えるでしょうか…~七夕~7/5 | メイン | イングリッシュ イズ ファン!~楽しい授業(28)~4&5年生英語 »

2022年7月 5日 (火)

チャーハン、イケてます!…な給食7/5

本日のメニュー チャーハン 五目スープ ブロッコリーサラダ 計466kcal~♬

0705_1休み時間に、廊下で会った鹿の子が、「今日の給食、何かな~(^^♪」と言っていました。みんな大好き、給食!!

0705_3チャーハン、安定のおいしさです。おかわりが欲しいくらい(笑)!

0705_2ドレッシングが中華風で、いくらでもいけるブロッコリーサラダ!

0705_4野菜やきのこたっぷりのスープ、おいしい!

◆給食のチャーハン、本当においしいです。皆様にも召し上がっていただきたいくらい(^-^)。

◆調理員さん、今日も、ありがとうございました!

アクセスランキング