プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 体力日本一の現場~体力測定~6/16 | メイン | 栄養の先生コーナー!←今回は独立してご紹介!6/16 »

2022年6月16日 (木)

パリパリだけどモッチリ!…な給食6/16

本日のメニュー ぎょうざ 中華スープ カラフルソテー 計565kcal~♬

Img_6460さ、今日は「中華にしチャイナ」的なメニュー!

Img_6461「いろどりソテー」を簡単に言えば、「カラフル野菜炒め」!これ、ごはんによく合います!

Img_6462焼き目はパリッとしていますが、実はモッチリした皮がおいしい焼きぎようざ!おいしかったです。

Img_6463中華スープは、野菜たっぷり!個人的にはもやしがうれしいです。お腹にもよさそうな、おいしいスープ!

◆今朝、給食室へお肉を持ってきてくださったお店屋さんが、「先生、給食おいしくて、いいね!」と声をかけてくださいました。もちろん私は、「はい、とってもおいしいですよ!」と笑顔で答えました(^-^)!

アクセスランキング