プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 水たたえ きらめくプール セミまだか~プール学習準備完了!~6/14 | メイン | 今日のOKAKIちゃん 6/15 »

2022年6月14日 (火)

ホッとするメニューでした…な給食6/14

本日のメニュー えのき汁 魚のマヨネーズ焼き 塩もみ 計586kcal~♬

Img_6413何となく、なつかしい感じが・・・。

Img_6415特に、このシンプルだけどとってもおいしいえのき汁!なぜかなつかしさを感じてしまいます。

Img_6414マヨ焼きも、白身魚にとてもよく合う!塩もみのさっぱり感も、おいしさを引き立てます。

◆そんなこんなで、今日もごちそうさまでした!他市町に勤めてから勝山に帰ってきた先生が、「勝山(本校)の給食、とってもおいしい!」とよく言っています。でしょでしょ(^-^)!

アクセスランキング