プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 今年度の初日!でした…4/1 | メイン | ホント劇的!ビフォー&アフター~自然界編~ 4/5 »

2022年4月 4日 (月)

「君の名は」 4/4

さぁ、春休みも今週木曜日まで!鹿の子のみなさん、ぜひ、自分がしてみたいことに、時間を使ってみてね!

さて、いきなりですがクイズです。この方たち、どなたでしょう?

Img_2738この方々のお名前などは、4/8になると分かるかも!

◆そんなこんなで鹿谷小、今日も先生方みんなで新年度の絶賛準備中!鹿の子のみんなは宿題、大丈夫…ですよね~(^^♪

アクセスランキング