プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« あんこの入っていないアンパン…3/31 | メイン | 「君の名は」 4/4 »

2022年4月 1日 (金)

今年度の初日!でした…4/1

令和4年度のスタート日にふさわしいお天気の4月1日!

Img_4092校舎からのこの景色、本当に美しい!鹿谷ってすごい!!

さて入学式は、ちょうど1週間後の4月8日(金)です!Img_4093校内の掲示も、少しずつにぎやかになってきました!

Img_40944月から教室で使ってもらえるように、きれいなお花も育てています。

そして今日、新しい先生方も含めて、全職員が顔をそろえました!Img_4095今回、「先生方6人+調理員さん2人+施設員さん」の計9名が異動となり、半数以上の顔ぶれが変わりました。きっと、いろんな変化がありそう。新学期が楽しみです。

◆今日は、うそをついてもいい日らしいですが…(もちろんみんなが笑顔になれるような楽しいうそね!)…今日1日、鹿谷小の先生方はみんな、本当に一生懸命、新学期に向けて準備にがんばっていました!これは、うそじゃないですよ~(*´з`)

アクセスランキング