プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« こんなんとれましたけど…おでんづくり~2年生おいしい授業(41)~ | メイン | 今日も大人気メニュー!な給食12/10 »

2021年12月10日 (金)

「モ~すぐバトンタッチ!」

鹿小の玄関先にある、「いらっしゃいませディスプレイ」…Img_0440師走バージョンになっています!

Img_0441今年の干支のウシさん、次に渡すバトン持ってます!誰に渡すのかっていうともちろん…

Img_0442はい、このお方です!ちゃんと受けトラないとね!!

…失礼しました(*´з`)。

◆ちなみにこのおもてなしディスプレイ、教頭先生の手作りであります!

アクセスランキング