プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 雨ニモマケズ 風ニモマケズ… | メイン | 今日、「SASA DAY」! »

2021年12月 8日 (水)

完全なるコンビ…な給食12/8

本日のメニュー 卵うどん メンチカツ フルーツミックス 計511kcalナリ!

Img_0432みんな大好きなうどんと、みんな大好きなメンチカツ!黄金バッテリーなメニュー(^^♪

Img_0435アツアツの卵うどん、本当においしい!湯気、お分かりいただけますか?

Img_0433そしてこのメンチカツ!昭和生まれの私は、この「厚み」ですでにノックアウトです(笑)(;´д`)

Img_04375種類の野菜をふんだんに使ったごちそうメンチ!どうやったらこんなサクサクに揚がるんだろ。

◆息つぎを忘れて食べてしまうほどのおいしさ…業者さん、調理員さん、本当にいつもありがとうございますm(__)m!

アクセスランキング