プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« どの教室の前でしょう?② | メイン | 書いたり、まぜたり、回ったり…~楽しい授業高学年版(39)~ »

2021年12月 3日 (金)

「中華にしチャイナ パート④」な給食12/3

本日のメニュー 中華おこわ 白菜スープ ビーフンサラダ ゆずゼリー しめて581kcalナリ!

1203_1おいしそうでしょ!

1203_4中華おこわ、私、学校でしか食べたことありません…。おいしい!

1203_3これまた個人的な話、ビーフンは、給食のなつかしい思い出です!昔、よく出た!!

1203_5野菜たっぷり白菜スープ!美味でございます。健康にもGood!(^^)!

Img_0353デザートもついて、もう満足です!!

◆今日も、ごちそうさまでした!

アクセスランキング