プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« みなさまのお気持ち、確かに届けました! | メイン | ご参観、ありがとうございました①!~鹿の子発表会 低学年の巻~ »

2021年11月14日 (日)

こりゃどう考えてもおいしいわ給食11/14

本日のメニュー ハヤシライス マカロニサラダ ワインゼリー 計821kal~!

Img_3090みんな大好き、ハヤシライス!

Img_3096いつも言っていますが、食べるほどに、お皿からなくなっていくのがさみしい…。

Img_3097手作りワインゼリー、もちろんノンアルです(笑)。プルプルでおいしい!

Img_3093そしてこれがまたおいしいんです!かくれた逸品、マカロニサラダ!

Img_3017鹿の子発表会でハッスルしたあとの給食、おいしかったでしょ!

今日も、ごちそうさまでした!

アクセスランキング