プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 冬らしい服装になってきました…が! | メイン | 道路を守ってくださるお仕事~楽しい授業(33)~1年生ガイアートさん出前授業~ »

2021年11月11日 (木)

オイシー!ヘルシー!!な給食11/11

本日のメニュー とうふハンバーグ コーンシチュー ひじきサラダ 計693kcalナリ!

Img_2917今日のメインは、やっぱりこれ↓↓↓

Img_2920とうふハンバ~~~~~グ!おいしい&ヘルシーです!!

Img_2919ひじきサラダも、鉄分や食物せんいたっぷりで、健康によさそう。ヘルシー!

今日も、たいへんおいしゅうございました!調理員さん、ありがとうございますm(__)m。

◆いきなりですが◆今日、11月11日って、「この日」だってよく言われましたよね?

Img_2921もちろんメーカーさんの宣伝文句でしょうけど。私、つい昨日、これ買っちゃいました…。☜ハイ、メーカーさんの思い通り(笑)。

アクセスランキング