プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 本当に、ありがとうございました!m(__)m | メイン | 里芋のポタージュって初めて!な給食10/25 »

2021年10月25日 (月)

プチ流行中!なわとび!!

外を走れない大休みなど、なわとびで体をきたえています!

Img_1510なわとびって、すごく体にいいそうですよ!

Img_1514お~見事なジャンプ!今日もとんでますね~~(^^♪

Img_1515がんばれ~!いっしょうけんめいな姿ってカッコイイ!

Img_18001年生は、みんなで「8の字とび」(?)に挑戦中!うまく入れるようになっています!

どうですか、皆様も健康増進に、なわとびをなさってみては??

アクセスランキング