プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« みなさま、クリアできますか??? | メイン | 大人気、アゲアゲ給食!9/13 »

2021年9月13日 (月)

アルミ缶回収強化週間のはじまり~!(~13日)※SDG's11番目標(^-^)

今朝は、大きなふくろをかかえて登校する鹿の子、多数…。

1あら、この子たちも…。

2そうなんです、鹿小恒例「アルミ缶回収強化週間」のはじまりはじまり~!

3わ~、いっぱい持ってきてくれたね、ありがとう!

4鹿小や鹿谷町みんなのためにも、世界の人々のためにもなる活動だよね!

Sdg_icon_12_jaSDG'sの12番目標「つくる責任 つかう責任」や・・・

Sdg_icon_11_ja

11番目標「住み続けられるまちづくりを」にも合致した活動です!

※今週いっぱい、この活動をしています!地域の皆様も、どしどしお持ちくださいm(__)m。なお、校門横の回収場所も、24時間開いています。そちらに入れてくださいってもOKです!よろしくお願いいたします。

アクセスランキング