プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 本日23日、個別分散型で登校してください。 | メイン | 新アイテム、導入!~入り口によくあるアレ~ »

2021年8月23日 (月)

30000回の閲覧、いただきました('ω')ノ!

鹿小ブログをご覧くださっている皆様、いつもありがとうございます!

2先日、閲覧数3万を突破しました!

鹿谷小学校の様子を少しでもお伝えできたり、見てくださる方のお役に立てたりするブログにしようと心がけています。…んがしかし、なかなうまくお伝えできないことも多く、反省しきりですm(__)m。

「明日は、今日よりちょっとでもいい情報提供を」…の気持ちで、続けてまいります(^-^)!

アクセスランキング