プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 今日のおいしい給食4/14 | メイン | 鹿谷小の教育目標 »

2021年4月14日 (水)

大きくなったかな?~身体計測~

本日、春の恒例行事、「身体計測」がありました!

_1a上級生が上手にお手伝いをしてくれました。

_1b見えるかな?

_2b「ん~~上!・・・かな?」

_2c「はい、これはどっちですか?」

_3b_2鹿の子のみなさん、目を大切にしましょう!ゲームばっかりはダメよ(>_<)!

_2「さぁ、何センチ大きくなったかな?」

_1口を閉じて、静かに待てたね。えらかった!!

_2_2聴力の検査です。若い子の耳って、ホントいいですよね。何でも聞こえていそうです・・・。

_1_2終わった後は、「ありがとうございました!」親しき仲にも礼儀あり、ですよね。鹿の子も、先生方も、お疲れ様でしたm(_ _)m。

アクセスランキング