プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« きみもボクらの仲間!~1年生を迎える会~ | メイン | 今日のパリ&ホク給食4/26 »

2021年4月26日 (月)

わたしたちで創る、わたしたちの学校(^_^)

児童会が中心となって、チョボラ運動展開中!

Img_0916_2放送体育委員長さんに登場願いました!

Img_0913朝の時間を使って、自主的にグラウンドの石拾いをする鹿の子。

Img_09156年生は、鹿の子運動会に向けて、綱引きの綱を点検中。

Img_6624鹿の子のおかげで、児童玄関がいつもきれいです。

Img_6626プランターが美しいのは、こういう活動があるからなのですね。

Img_0908「おはようございま~す!」朝のあいさつ運動は、今週は4年生ががんばっています!

鹿の子の力で創る鹿谷小学校!正直、すごいなぁと思っています。自分たちの活動に誇りを持ってほしい。応援していますよ!

アクセスランキング