プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 鹿谷小の教育目標 | メイン | 新開発!「バンビ体操」 »

2021年4月15日 (木)

今日のおいしい給食4/15

本日のメニュー ごはん、とうふのみそ汁、白身魚フライ、切干大根の甘酢づけ ・・・で、625kcalです。

Img_6261サクサクのフライにおみそ汁・・・鉄板のおいしさです!あと、ご飯のたき加減が絶妙なんです。柔らかすぎずかたすぎず、シャキッとしていて・・・調理員さんの技だな!

【教室訪問】今日は、6年生教室におジャマしてきました。

Img_6262まぁそれはそれは、スムーズなものでした。

Img_6264役割を果たし、助け合って、ササッと準備。さすが最上級生。

Img_6269「いただきます!」どうぞどうぞ!(私が作ったわけではありませんが。)

Img_6270_2今日も、ごちそうさまでしたm(_ _)m。

 

アクセスランキング