プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 楽しい授業!(2) | メイン | 大きくなったかな?~身体計測~ »

2021年4月14日 (水)

今日のおいしい給食4/14

今日のメニューは、ハンバーガー、ポトフ、バナナ しめて652kcal!

Img_6207ハンバーグを、自分でパンにはさんでハンバーガーにします!たのしい!

Img_6209おしゃれな「キムタク持ち」を試みましたが、できませんでした。・・・だって、ハンバーガーがとっても大きいから!

大きくて、おいしいなんて最高!いや~何度も言いますがホントにおいしい(^o^)!

【配膳の様子紹介】4年生教室をのぞいいてきました。

Img_6200配膳台がととのうまで、みんな口を閉じて、静かに待っています。えらい!

Img_6202係さんの合図で、順番に、静かに給食を取りに行きます。

Img_6205盛り付け具合も、とっても上手!さすが4年生!!

極めて衛生的で、整然とした配膳の様子でした!鹿の子、上手です。

アクセスランキング