プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« また雪が・・・ | メイン | 校内なわとび大会(1・2年生) »

2021年2月17日 (水)

校内なわとび大会(3・4年生)

 今日は校内なわとび大会です。3・4年生の部からスタートしました。

 4年生が開・閉会式を進行します。きりっと、何も見ずに話していました。感心、感心。立派な高学年です。

Img_5505

 個人種目は、持久跳び、二重跳び、スピード跳びです。学年種目で8の字跳びをします。ドキドキしながらも、精一杯がんばりました。

Img_5506

Img_5507

Img_5508

Img_5510

Img_5512

  8の字跳び。がんばりましたね。気合いを入れてからスタートです。

Img_5516

Img_5517

Img_5518

Img_5519

 終わってから、満足げな笑顔の子供たちでした。

アクセスランキング