プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« スキー教室4 | メイン | 読み聞かせ(19回目) »

2021年2月 4日 (木)

スキー教室5

 午後の部は、ちょっぴり早めに切り上げました。みんな、しっかり滑って上手になりました。大変よくがんばりました。花丸です!

Photo_14

Photo_15

Photo_16

Photo_17

Photo_18

Photo_19

 帰りの低学年バスの中では、全員熟睡していたそうです。すごくがんばっていたんだね(^_^)

 皆様のご理解とご協力のおかげで、実りある行事にできましたこと、大変うれしく思います。ボランティアの皆様も、どうもありがとうございました。

アクセスランキング