プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 10/29(木)の給食 | メイン | 解団式 »

2020年10月30日 (金)

読み聞かせ(11回目)

 日に日に寒くなってきます。今朝の気温は7℃。読み聞かせの皆様、どうもありがとうございます。本日、手薄で写真がありません(>_<) 

 1年生「0てんのテスト」

 2年生「あのとき すきになったよ」

 3年生「八郎」

 4年生「ナヌークの贈り物」

 5年生「としょかんライオン」

 6年生「アンナの赤いオーバー」

 読み終わってから、子供たちが感想を発表してくれるのですが、手を挙げて発表しなくても、何かを感じてくれていること、ちゃんと伝わっています。

アクセスランキング