プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« さつまいも掘り(1年生) | メイン | 姿勢名人をめざそう!(保健・給食委員会発表) »

2020年9月23日 (水)

9/23(水)の給食

 4連休明けの今日、鹿の子は全員元気に登校しました。よかったです。本日のメニューは、マーボー丼、牛乳、ごま酢和え、バナナ です。683kcal

Img_4444

  大休みあたりから、い~いにおいがしていました(^_^) マーボー豆腐の。今日は、ご飯にかけてマーボー丼です。ご飯がすすむ、すすむ。危険なおいしさです。

 ごま酢和えは、さっぱり。ご飯をいっぱい食べたあとのデザートバナナで、おなかいっぱいです。ごちそうさまでした。

アクセスランキング