プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 9/2(水)の給食 | メイン | のびやかタイム »

2020年9月 2日 (水)

北部中学校区 三小学校交流会(5年生)

 先日リハーサルした、今日は本番です。

 5時間目が始まる前に、5年生、スタンバイ中。

Img_4194

 それなのに、どうも機器の調子が悪くて、音声がなかなか聞こえなかったり、さっきまできこえていたのに、急に雑音がひどくなったり・・・(T_T)

 それでも、一生懸命、聴こうする子供たち。

Img_4193

 なんとか、自己紹介をして

Img_4195

 ゆっくり話すことを意識して、説明をしました。

Img_4197

 実際に会えなくても、交流できる便利な遠隔機器ですが、不具合があると、子供たちもがっかりです。ごめんね。次回、リベンジさせてください。

アクセスランキング