プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 祝!優秀賞受賞!! | メイン | ②挑戦者紹介 ① »

2020年4月27日 (月)

挑戦者紹介 ⑥

 「口に2画」の挑戦者、いつもは、先生方が家庭訪問へ行ったときに手渡されて、私のところへ届くのですが、今回はなんと、郵送で届きました!しかも、鯖江市からです(^o^)

Img_3286

 ブログを見てくださっている業者さんです。見てくださるだけでもうれしいのに、わざわざ挑戦してくださったなんて!!どうもありがとうございます。

 しかも!自力で考えて、そのあと周りの人のを見て、自分が書いてないものを拾い上げ、そのあと、辞書でも調べてみたと!! 素晴らしい学びの姿勢です。きっと、何に対してもこういう取り組み方をされるのでしょうね。見習いたいです。

アクセスランキング