プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 2/10(月)の給食 | メイン | 6年生を送る会に向けて »

2020年2月10日 (月)

お招き給食3

 3回目のお招き給食。今日は、この2人です。

Img_2946

 山盛りの給食に、ちょっと驚きましたが(^_^;) ちゃんと時間内に食べ終わるあたり、さすがです。

 中学校での部活動のことを聞きましたが、小さな中学校なので、部活動の選択肢も少ないのです。でもね、その中で選んだ部活動で、きっとたくさんの宝物を見つけることができますよ。

 自分の人生の中で、中学生時代って、いちばんきらきらしていたなぁと思います。中学校が大好きで、長期の休みがいやだったくらいです(^_^)

アクセスランキング