プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 3学期がスタートしました | メイン | 1/9(木)の給食 »

2020年1月 8日 (水)

下校指導

 今日は、給食なしで11:25に集団下校をしました。地区の担当の先生が一緒についていきます。

Img_2765

Img_2766

Img_2767

 登校班ごとに並んだら、担当の先生に報告です。「~班です。~~さんは、児童センター、△△さんは、お迎えです。歩いて帰るのは、▽さんと▲さんです。」と報告したら、歩いて帰る子は、担当の先生と一緒に歩きます。

 おいしい給食は明日からです。さあ、がんばっていきましょう!(^_^)

アクセスランキング