プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 本日も晴天 喉も乾きます 皐月/16 | メイン | 晴天 鹿の子運動会開催 皐月/17 »

2023年5月16日 (火)

さあ、準備完了!明日はがんばるぞ!楽しむぞ!! 皐月/16 ➁

 明日はいよいよ鹿の子運動会本番。今日まで6年生を中心に、委員会活動の中でも役割分担し、準備をしてきました。さあ、整いました。

 本番を前に、中心になって準備を進めてきた6年生が選んだ写真やメッセージを届けます。

 テーマ:太陽のように明るく元気に!!

  テーマ曲:ピースサイン23・初めての運動会練習!!緊張しながらも6年生が中心となって頑張りました!  (ミク)

・はじめは、みんなに指示が出せなかったけど、練習しているうちに出せるようになりました。みんなで協力して頑張りたいです。   (アオイ)

45

・最初は、大きな声を出せてなかったりしたけど練習していくうちにみんな大きな声を出せていたのでみんなと頑張りたいです。(ワク)

・初めての応援練習‼緊張して声が出せなかったときもあったけど、団長としてがんばることができました。 (カイト)

・この五人でみんなを引っぱってきました。大変なことがたくさんあったけどのりこえることができました。    (アイリ)

1

 テーマ:滝のように激しく!!

  テーマ曲:きずなのきせき2_23_2

・たくさん練習したので、息を合わせて応援のダンスをしたいです。大きな声でコールも歌いたいです。(レイカ)

・私は練習で一生懸命に取り組むことができました。この調子で本番も種目や応援合戦に一生けんめい取り組みたいです。応援ではいままで1番大きな声で歌いたいです。(カズミ)

・のびやかにたくさん練習して、みんなと団結することができました。ひろとさんの大きな声で、みんなが張り切ったんだと思います。本番もがんばります。(ミズホ)

・のびやかにみんなとたくさん練習したので、息を合わせて応援ダンスなどをしたいです。そして、大きな声で三、三、七びょうしと、応援歌を歌いたいです。(ヒロト)

4_21_2

 テーマ:星のように輝け!!黄組

  テーマ曲:シェイク・イット・オフ1_34_3

・今までの練習の成果を発揮して小学校最後の運動会を楽しみたいです。(アヤカ) 

・たくさんの笑顔がうかぶ運動会にしていきます。 (スズ)

2_3

・久しぶりにコロナが関係ない運動会で最後の運動会なので、全力で楽しみたいです。(ユウキ)3_3

・総合で一位が取れなくても、応援で絶対一位を 取りたいです。応援団長として頑張ります。

(ハルタ)5_2

さあ、明日いよいよ本番。

令和5年度 鹿の子運動会 

 「みんなで協力して 楽しい運動会に」 ~ がんばれ 鹿の子 ~

アクセスランキング